アダム・ランバート初来日公演@JCBホール


アダム・ランバート初来日公演に行ってきました。
会場は東京ドーム敷地内のJCBホール
このホールは、以前にジョン・メイヤーのライブでも行きましたが、ロンドンの中規模ホールのような感じで、アーティストの距離感が近くていいですね。
アダム・ランバートは、アメリカン・アイドル出身のボーカリストで、神の声域と言われる高音の伸びのいいボーカルが特徴。
登場姿は、黒いマントにシルクハットという彼らしい演出。
噂には聞いてましたが、非常に通りのいい、伸びのある歌声が非常に心地よかったですね。
ベースの男の子とキスしたのはご愛嬌。
まだアルバム1枚のみという事で、約1時間ほどのボリューム。
しかし、最後まで、声は衰えや疲れを見せる事なく、極上の世界観を作り上げていました。
すぐ前の先には、なんと叶姉妹が。
チケットもほぼソールドアウトで、初来日公演は大成功だったと言っていいでしょう。