2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小曽根真&パキート・コンサート

今日は仕事終了後、アクロス福岡シンフォニーホールに、小曽根真&パキートのコンサートを見に行きました。 小曽根さんとは、夏前に今回のコンサートのプロモーションでお仕事をして以来となります。 会場のアクロス福岡シンフォニーホールは、東京のサント…

小田和正コンサート@マリンメッセ福岡

金曜日、福岡での仕事が終わって空港で最終便にチェックイン。 搭乗まで3時間強の時間があったので、市内に引き戻し、マリンメッセ福岡で行われた小田和正さんのコンサートに行きました。 小田さん関連のコンサートは、オフコースの解散コンサートと、後はソ…

2008年東京都吹奏楽コンクール・中学校高校の部・本選

敬老の日となった連休の最終日、東京都吹奏楽コンクール、中学校と高校の部を聞きに行きました。 場所は、杉並の普門館。 全国大会が行われる会場です。 前日、深夜まで仕事だったために、中学校の部は後半のみ聞きました。 その中で印象に残った団体を。ま…

2008年東京都吹奏楽コンクール・大学・職場・一般の部・本選

府中の森芸術劇場に東京都吹奏楽コンクール、大学・職場・一般の部を聞きに行ってきました。 どの部門も、予選も聞いたので、どう変わっているのか、どう直して来ているのか、楽しみでした。 まずは、今年が最後となる、職場の部。印象に残った団体を。去年…